ブログで生活の出来事や、思い付きを書いてます。

日常の生活で気になったことや、あなたがブログの記事を書こうにもかけない、何かしらのハードルを越えるためのアドバイスなどしてます。

沖縄の駅弁

mov2bx
唯一沖縄に駅弁を売っているお店が、


閉鎖して。以前食べた駅弁が
となってしましました。


沖縄のモノレール壷川駅近くの
さかなやという店です。国場側沿いに


ありました。


魚が新鮮で、
ご飯は酢飯でイラブチャ―の刺身
それにこりこりとしたうみぶどう


これだけ入って600円でした。
安いと思いました。


あ~、残念( ;∀;)




ミンバック壷川駅弁==



うみぶどう食べたことありますう?