ブログで生活の出来事や、思い付きを書いてます。

日常の生活で気になったことや、あなたがブログの記事を書こうにもかけない、何かしらのハードルを越えるためのアドバイスなどしてます。

実は水虫なんですよ!

水虫なので、足が超クッサ~い。


いつも、スニーカーをゴシゴシ洗っても
表面のよごれが落ちるのですが、


臭いがなかなか取れない。


今回も、臭いが取れないのかな~


と、思いましたが、



意外と汚れが取れてます😊。
よごれのこりや足👣の臭さもとれて、


洗剤臭🤦‍♀もなく、どちらかというと無臭になってますね。


今回黒の靴だったので👞、
今度は白いスニーカーで試してみます。