ブログで生活の出来事や、思い付きを書いてます。

日常の生活で気になったことや、あなたがブログの記事を書こうにもかけない、何かしらのハードルを越えるためのアドバイスなどしてます。

ネットで副業、稼げるかどうかの分岐点は!

 ネットで副業、月3万円でも小遣いが入れば、贅沢とは言えずとも
毎月、お金に困るという事は多少はなくなる。


ここでは、副業でお金を稼ぐことを中心に考えていきたいと思います。
ですが、中途半端でやると、やっぱり、稼げないという
ことになります。


気を付けなければいけない点を紹介していきます。
あなたも心当たりがあるのではないでしょうか。


アベノミクスと言えども、末端の私共へは
どのように反映しているのか、皆目見当もつかない、


いったいだれが儲かっているのか。




インターネットの普及で小遣いや副収入を稼ぐ方法が
変わってきました。


短時間でものすごい額のお金を稼ぐ人や、


かたや、月1000円も稼げない方も(そのような方がどちらかというと多い)
います。


注意1
ネットで稼げるとわかっていても、一向にやらない方も多い、
稼げるかも、ん、わかっている、でもやらない。


いや、やろうと思っているけど、なにかしら、呪縛にはまっている
そんな方が多いですよね。




わかります。わたくしもそうでしたから、
この心の壁を取り払うためには、どうしたらいいか、




まずは、一つに絞ることです。


あれもこれもやろうとせず(ネットビジネスのこれって弊害ですよね)
一つに絞る。でも、ついつい気が移っちゃう。


巷ではネットをやるためには、勇気とか、スケジュール化とか、いろいろいいますけど、
結局、やるのは自分。


あるきっかけが必要だ。
そのきっかけは、ご自分で探すほかないのです。


注意2
できないことを理由をつけて、自分から逃げないこと。


せめて一日30分だけでも、できませんか。



注意3
夜中にブログ記事を書くのは危険。
夜中は、一日のいろんなできごとがあり、ついつい、ネガティブの記事を
書いて投稿してしまうことが多いです。




注意4
ASPなどの広告をしっかり見ないこと。
一度、A8netや楽天、amazonなどの広告を一読することですね。
もしかしたら、稼げる広告を見逃している可能性もあります。



以上の点に注意しながら、まずは、ブログを立ち上げてしっかり稼いでいきましょう。