ブログで生活の出来事や、思い付きを書いてます。

日常の生活で気になったことや、あなたがブログの記事を書こうにもかけない、何かしらのハードルを越えるためのアドバイスなどしてます。

やせるおかず作り置き、今日はネットビジネスとは関係ないけど・・


 スマップ中居の金スマ、
 食べるだけで痩せる番組見ましたか、
 翌日、本屋に行ったら、売り切れ、どこの本屋も
 売り切れ、かれこれ、15件ほど


 まわったけど、売り切れ、TVの影響力って
  すごいんだね。


ん~どこ行っても売り切れだな、ならば、楽天、アマゾンを検索してみます


楽天ブックスを”アクセス”・・・ありました。でも、


楽天は取り寄せで、商品確保が困難な場合は
キャンセル扱いとなりますと表示


こりゃ、だめだ、


ということで、アマゾンなら、


ありました、早速


注文だZ!







下記を押していただけると、
私、蘇ります、(なんせ今は無職なもんで、(#^.^#))