ブログで生活の出来事や、思い付きを書いてます。

日常の生活で気になったことや、あなたがブログの記事を書こうにもかけない、何かしらのハードルを越えるためのアドバイスなどしてます。

乾燥肌で敏感肌、このクリームで!

しかし、乾燥肌で、敏感肌、困ったもんです。


この前はスーパーで尿素入りスキンクリームを購入。


その前は、マツ〇〇で”かさ肌、かゆ肌「薬用」”
クリームを購入したのですが、


あまり、効果が無かったので、今回は近くの
スーパーで尿素入りスキンクリームを購入。


決して、完全にいいというわけだはないですが、


マツ〇〇のクリームより、いいかな~、て、感じです。


とにかく、この時期になると時折、カイカイなんです。



今話題のネット通販で紹介されていた、
アトピスマイルクリームもいいみだいだ。



今度、これを試してみよう。

アトピスマイル 50g[医薬部外品]ライスパワーNo.11

(※ 個人によって効果が違いますので、
すべての方にOKというわけではないので、よ~く吟味)
















国産 徳島県産 クコの葉茶 枸杞の葉 川本屋茶舗 (60g)







乾燥まいたけ(新潟産)