ブログで生活の出来事や、思い付きを書いてます。

日常の生活で気になったことや、あなたがブログの記事を書こうにもかけない、何かしらのハードルを越えるためのアドバイスなどしてます。

■-ネットビジネスでアクセスについての考えた方!

・ネットビジネスをやるうえで、少しお話をしたいと
思います。まず、ネットビジネスでは、アクセスを


集めましょうと、あっちこっちで叫ばれてます。
当然、アクセスは大事です。


でも、ネット初心者がいきなり、アクセス数を
1000アクセスにしましょうとか、


やたらとアクセスを増やすことを協調する
アフィリエイターさんがおおいとおもいます。


これはこれで、決して間違いではありません。


それよりも、アクセスの集め方に、フォーカスする
必要があると思われます。



ちまたでは、ひとつのサイトで、いちにち1000以上
もしくは、100以上を目標にしましょうと


喧伝してますが。この数字はネット初心者には
大変難しいと思われます。


ツールでたくさんのアクセスを集めることも
必要です。それが間違いとは思えません。


そこで、私の考えですが、


いつもこのようにしてますが、


”1サイト(1ブログ)、1アクセス”


つまり、
1サイト(1ブログ)×1アクセス×50サイト(50ブログ)×30日=1500アクセス


ノウハウ系での1500/月は、上々の出来だと思います。



  ●世界を旅して月1000万円を稼ぐ女性起業家